渡辺 哲也 
 Tetsuya Watanabe

 
 
 
 
国内においてステップメール配信サービスのパイオニア的存在である
『Auto Biz(オートビズ)』。運営しているビズクリエイト
代表取締役・渡辺哲也さんに、ステップメール・メルマガ業界の今、
そして効果的なステップメールの使い方についてお聞きしました。
 


1 前に進むために必要な2つのこと(動画公開中) 

「見込客を育てて、顧客に。顧客をフォローして、リピート客に。
この2点で、ステップメールのパワーを十分に活かせます」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『プレシャス インタビュー』渡辺哲也さん編(全5回)
 
1 「お客様を見続ける」というブレない軸を持つ
2 自分のお客様にはやく出会える入口は〇〇
3 登録数ではなく『濃い』か『薄い』かで成果が変わる
4 簡単で成果が出やすいのは〇〇〇メール
5 失敗しない配信サービスの選び方
 
↓登録して読む↓
 
  

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

<PROFILE> 
 渡辺哲也
 
ステップメール・メルマガ配信サービス『オートビズ』
株式会社ビズクリエイト 代表取締役
 
 
2002年からステップメール・メルマガ配信ASP『オートビズ』を運営。
メール配信事業のほか、理念の浸透、売れる仕組みづくりなど理想の会社づくりを支援するコンサルティング事業を行う。
今後は海外事業も展開。第1弾としてインドネシアでの事業をスタートさせた。
 
======================
 
★渡辺哲也さん 最新情報
 
ステップメール・メルマガ配信ASP
『Auto Biz(オートビズ)』
 
365日型ステップメール
『Daily名言』